フォトスタジオ オバル

福岡市中央区天神で創業40年の実績のあるアットホームな写真館

TEL 092-407-9732
トップ  > 瑞乗写真館  > 瑞乗写真館

瑞乗写真館

1970年 瑞乗写真館設立

福岡県福岡市中央区にて共同経営 35年の歴史をへて2001年 Photo Studio OBARUを設立
結婚式、お見合い写真、成人式、宮参り、七五三、証明写真など
お客様から、「写真だったら瑞乗写真館」と言っていただいておりました。
共同経営を解散した後、お客様より「お見合い写真を撮りたい!」の
声が多く、同年の8月に瑞乗写真館の代表をしておりました、小原栄二が舞鶴2丁目に娘、息子も加わり「Photo Studio OBARU」を設立、開業いたしました。開業当日は県外からもお客様にご来店いただき、記念の一日となりまいた。
 
現在は、天神の福岡ガーデンパレス4階に移転し、2017年8月に西区飯盛神社近くに
新スタジオ開店、
2019年3月31日をもって、福岡ガーデンパレス本店を閉館しました。
現在、飯盛神社622-1 自然豊かな所で再スタートさせたいただいております。
春には、梅の花、桜が咲きうぐいすも泣きゆっくりした時間が過ぎて行きます。
スタジオに隣接をしたテラスで、カフェを開店していますので、是非お立ち寄りをしてみてはいかがでしょうか?
 
「瑞乗写真館」を探していただいているお客様も多く、名前は代わりましたが、「探しました!」とお電話などいただいております。
現在は、また瑞乗写真館の客様もご来館いただき、続けて良かったと感謝いたしております。
 
 
at 2014/05/18 09:33:06