フォトスタジオ オバル

福岡市中央区天神で創業40年の実績のあるアットホームな写真館

TEL 092-407-9732
トップ  > お客様の声  > マタニティの写真を撮って!

マタニティの写真を撮って!

                

久美子さんの声から・・・

結婚式の時から、お付き合いさせていただいたており、とてもお世話になっております。

今回は、出産前の記念に残るようにマタニティフォトをお願いしたところ、せっかくなのでお腹をだしたいと言う事を伝えたら、素敵な衣装を準備していただきました。ありがとうございました。

撮影は、最初恥ずかしさもあり、緊張しましましたが、小原サンと会話をしているうちに緊張もほぐれ、楽しい時間を過ごさせていただきました。

出産後、出来上がりの写真を見せていただきましたが、お腹にいる時が懐かしく温かい気持ちになり嬉しくなりました。

家族が増えたので、これからもたくさん記念に残る写真をお願いしたいと思います。

 

OBARUから感謝です

久美子さんとは、結婚式のお写真のご注文をいただいた時からのお付き合いです。

前撮り、オープニング撮影、挙式の写真など思い出が蘇るってきます。

今では、お母さん! お母さんの顔になってますよ。

マタニティの写真を依頼いただいたとき、衣装を準備してあげなければと思い、準備完了!!

当日は、ご本人のコメントにもありますが、緊張と恥ずかしさもあったと思います。でも、残して良かったと、きっと後から実感できる日が来ると信じていました。喜んでいただき嬉しい瞬間です。

お子様誕生 「芽依」ちゃんです

                      ちょと 目のあたりがパパ似かな?

 

 

 

 

at 2014/08/12 10:50:45